nmmn界隈の楽しいお話

実況者などのnmmnジャンルの有り様は多分他ジャンルの人間からすれば割と地獄に近い。

歌い手、踊り手、実況者(Vtubernmmnとは少し違う)と多岐に渡る「生きている人間」を総称してそう呼ぶ為、総人口が多いからか。或いはただ単に弊界隈が地獄なのかは地獄の中ではよく分からないが、とにかく地獄だ。

nmmnジャンルの基本的な人口は、殆どの場合が女性で、若い。だって無料で見れるし。

それ故に古のオタクなら必ずあったであろうイキリオタク時代を彼女たちは生きている。そしてイキリオタクなので夏コミのルールも界隈ルール(古のオタク達が作ったもの)も守らない。知らないから。
若い頃にあった謎の無敵感あるでしょ?その感覚から古のオタク達の発言を妖の封印とかを解いちゃう大学生達みたいにスルーしちゃう。これだけでもだいぶキッッッツイ。


まぁここからが本番なんですけど、私が先程から対照的に言っていた「古のオタク達」には「風紀委員」がいる訳。何でかわかんないけど。別に誰が風紀を守って!って言った訳でもないのに。

nmmnルール破るこういうオタクがいました。はい学級会。
「これこれこういうことがありましたがnmmnルールを考えて~」


うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぁにが「創作活動をする時は御本人の気持ちを考えて~」じゃその発言100000000000000000000000000000回聞いたわボケナス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もっと発展的な話をしろこんだけ言われててもルール守らないオタクがお前らの発言なんか聞いてるわけねーーーーーーーーーーーだろ常識的に考えろカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい。