あんスタ!!の考察(妄想)していい?

するねありがとうどういたしまして

 

 

 

(今現在4章)

まず一彩がめちゃくちゃ怖いって話からしていい??????

 

 

いや怖くないですか一彩、

そもそも彼、いつでもALKALOIDを捨てて地元に帰れるじゃないですか。

 

それ、1番怖くない??????????

 

いや、目的を達成したら辞めるんじゃないか説出てたアイドルキャラは今まで見てきたんですよ。でもそういうアイドルって大抵「アイドルの光」みたいなのに惹かれて自分でアイドルの道を歩き出すじゃないですか。

 

 

或いは仲間との友情に目覚めて一緒の未来が見たいというアイドルもいるじゃないですか。

 

 

 

無いんですよ彼には。藍良も、巽も、マヨイも、全部捨てても(まぁ彼には捨てる気は無いだろうけど)目的が達成されれば故郷に戻る。

 

だってそれが「正しい」から。

兄に付き従い、兄の命令に従い、自分達の世界を続ける事を「正しい」と思い込んでる。

 

 

 

それが怖いんですよ。新たなことを学んでも根底がまっっっっっっったく変わらないのが。

 

1〜4章で散々ユニットとしての絆築いてきたのにそれが全部彼にとって「いずれは別れるもの」だと思われていたって言うのもはや一流のホラーかなんかでしょ………………

 

 

 

燐音アンチスレ建ってそう(小並感)

 

オタクはすーーーーーーぐ学級会を始める生き物なので(学級会多め界隈民並感)多分Crazy:Bはどうなのか、って学級会起こしてるはずなんですよ。その中で他のクレビメンバーよりも矢面にあげられるのが燐音だと思うんですよ。ぶっちゃけ色々他のチームに攻撃してる時、彼一人しか喋ってないから彼に目が行くんですよ。

 

なんなら彼一人切り捨てて、「彼の暴走を止められなかったのは我々の責任です(あくまで燐音にすべての責任を押し付ける)」って言ってボランティアとかすればほか3人は助かる立場にいるんですよ。

 

 

 

 

 

ここからは全部幻覚なので「んなわけねーーーだろタコ、ほんへ見直せ」って思いながら見てくれ。っていうか今までの文全部そんな気持ちで見てくれ。

 

 

燐音自ら悪役になることで正義を生み出そうとしている説~~~~(水曜日のダウンタウン風)

 

いやまず燐音が一彩に「自分が間違った正義を口にしたら自分に着いてこないように」したいのでは?という考えからなる幻覚なんですけど。

 

流星隊断罪イベ(捏造)にALKALOIDを誘ったの、ALKALOIDにCrazy:Bを、というか燐音を否定して欲しかったからでは?という思いがある。(4章時点)

 

 

 

ってはてブに書いて下書きとして残しておいたんですけど

 

 

 

あってんじゃん!?!?!?!?!?!?一言一句残さずあってんじゃん!?!?!?!?!?!?は!?!?!?!?なんなのこの闇の証明私しかこの妄想が4章段階で出ていてそれが当たってたことがわかんないじゃん!?!?!?!?!?!?は!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

許さねぇからな燐音……………………………………