SideMの話

これが書きたいがためにとんでもないレベルのど素人が一生懸命ポチポチやって作ったと言っても過言では無い。

初めに行っておくが、私はカフェパレP担当水嶋咲のアニメ化前にハマったPである。勿論アニメについては不服であるし、SideM運営はクソだとも思っている。

しかし、だ。

こう言ったブログの類には「ファスライ組」が〜「セカライ組」が〜だのと言ったマイナスな発言が良く見られるのは同じセカライ組担当Pとして恥ずかしい。

何故担当アイドル以外を応援出来ない?

と。
5☆行けなかったけど超行きたかったし3rdの静岡めっちゃ楽しかったし朱雀が大画面でそうだろって言った時には担当Pでもないのに膝から崩れ落ちて泣いた。

私はアイマスが好きだ。
765が876が346が315が283が825が961が好きだなんなら敵キャラからモブまで好きだ。

何故担当がアニメに出ていなければ辞めるだのと言い出すのか。
うるせぇ俺の担当アイドルちゃんは俺Pが活躍してる世界では常にトップアイドルだてめぇの服と靴を全部ちょっと大人なワンピースとそれに合わせた7センチのヒールにしてやろうか!!!!!!!!!!!!



とまぁ冗談も交えた乱文はここまでにして。
後発組云々言っていたけれど私が問題だ、と思うのは「セカライ組」のPの意識なのではないかと思う。被害者意識で動いてんじゃねぇよ、と言いたい訳では無い。寧ろ被害者であるからこその問題なのだとも思う。


ファスライ組やその声優に当たらないでほしい。

どうもそういった節があるように見える。ほんとにやめて欲しい。運営には明らかに、圧倒的に罪がある。しかしアイドルやその声優に罪はない。どうもそれを勘違いしている勘違いおしゃべりクソ野郎がいるらしいシベリア送りにするぞ。

手に入れられなかったからと手に入れた人間を叩くのは小学生までにしとけ。という発言だけ置いて、取り敢えず終わりにしておこうと思う。
これ以上言おうもんならロクなこと言わないので。あと疲れた。